2008年1月22日火曜日

防犯システム街の隅まで

image0-1.jpg日経MJ1月14日


日本もこんな時代にたってしまったということで嘆かわしいですね。

防犯は警察だけでは追いつかないとは…

いたるところに防犯システムがあり安全というが果たして安全なのですかねえ?

防犯カメラにはっきり写っていてすぐ捕まりそうな事件でもなかなか捕まらない現状をどう説明すればいいのだろう。

私は隣近所の付き合いが希薄という個人主義が一番の原因だと思う。

それと、大人が若い人に注意しなくなった。これも原因。

世の中で出世したといわれる人が犯罪者になる世の中。みんなが自信をなくしているのも原因かな?

もう後戻りは出来ないのかしらねえ?

私はいいとは思えませんがねえ。

0 件のコメント: